無線LANはこのごろはやりだものな

ホテルの部屋ですが,無線LANの電波が来てないと書きましたが,嘘でした.

ワイヤレスネットワークのところにずらーっといっぱい並んでいたのですが,そのことごとくが違う物で,正しいSSIDはブロードキャストされていないのでした.

ちゃんと設定したら快適に繋がってます.

嘘言ってごめんよ.

ちなみに,東京グリーンパレスというところです.麹町駅のすぐ近くというロケーションなので,この近辺に用事がないとアレですが.

日時: 2006年8月30日 | 旅行記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type