壊れた鞄の誤算

東京に出て参りました.

東京駅に着き,カバンをロッカーに預けようとしました.このカバンはアレです,キャスター付きで持ち手のばして使うヤツ.

この持ち手ってのがですね,壊れて縮まなくなってしまいました.おかげで300円ロッカーに入りません.いや,壊れてるのは知ってはいたんですが,こんなところまで頭が回りませんでした.

ロッカーの前でうんうんがんばってたんですが,行きたいところがあったので,時間もかけられず,諦めて八重洲南口を出て端も端にある手荷物預かり所に行きました.

20時まで,1日410円なり.その中途半端な料金設定はいったい……

出てくるなり,幸先悪いですよ.

日時: 2006年8月29日 | 旅行記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type