ついてるんだかいないんだか

ホテルは予約取ったときには禁煙ルームがあいてなかったらしくて空室無かったので,喫煙の方で予約取って備考に「できれば禁煙にしてください」と書いておいたら,禁煙の,しかもツインルームになってました.「わたくしどもの都合でツインにさせていただきました」ってことで,シングル料金で広い部屋.

ところがですよ,私,このホテル,無線LANが使えるから取ったのに,部屋に電波が届いてない!

がっくり.

明日,明後日は本務ですが,明後日は明明後日は一日遊ぶ予定.話題のディズニー・アート展と国立科学博物館に行く予定.だって,ペンギンのフリッパーに触れるんですよ!!本当はおなかを触ってみたいんだけど.

日時: 2006年8月29日 | 旅行記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/993

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2