FireFox拡張 Sage(RSSリーダー)

Firefox2.0日本語版RC1は出たらしいんですがね.タブ機能強化してあるというので,早う使ってみたい.

Firefoxは,デフォルトでライブブックマークというRSSフィードを扱う機能がありますが,私はそれよりもSageを導入した方が便利だと思う.インストール方法なんかは,MaeMuki.Com - Firefoxで遊ぼう(FirefoxをRSS Readerにしてしまうの巻)が分かりやすいかと.

ブログを追っていくのには便利.あと,使っているのはYahoo!Auctionです.キーワード検索結果をRSSとして登録できるので,気長に探し物をするときに重宝します.間違っても「ニュース見てます」とか言い出さないのが情けないような気がしますが,気のせいと思うことにします.

日時: 2006年9月29日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type