岡山に行こう

NK
ここね,日本刀見られるんだって.そいでね,触らしてくれるんだって.
Sousui
え,本当?!いいなあ.
NK
でしょ,でしょ?行かん?
Sousui
うわ,村正の長刀あるんか.いいなあ.
NK
そうなんよ~.幸村の刀があるってのがね~.あとね,岡山県立博物館にもたくさん日本刀あるんやって.
Sousui
へ~.さすが備前やな~.
NK
私はあと,オリエント美術館行きたい.
Sousui
私はその日本刀のある県立博物館と,日本刀見られる備前おさふねなんとかかんとかってとこに行ければ......
NK
......なんだかなあ.
Sousui
......自分で言ってて やーなってきた.

日時: 2006年9月 9日 | 雑記 > よく分からない会話集 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type