朝晩会っているはずなんだが

あれ?あんた,もしかして髪切った?
Sousui
うん……昨日ね……

しかも,少なくとも10cmは切っているんだが.

ところで,髪を切ったのは,急に肌寒いほどになって,「髪乾かんわ~」と思ったからなんだけど,昨日今日と夏のごとく暑いです.しかも,音を立てる豪雨で窓が開けられませんので,えらく眠りが浅くて,参ります.

眠りが浅いと変な夢見るんだよなあ.

そういえば,こないだ鉄也さんになった夢を見ました.何をしたかは忘れたけれど.しかし,なぜ鉄也さんなんだ.

グレートには乗ってなかったと思う.残念.サンダーブレーク使ってみたかった.

日時: 2006年9月10日 | 雑記 > よく分からない会話集 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type