岡山全日空ホテル

本日より岡山です.おととい,昨日と体力使うことばかりだったので,富山を出る前からぐったりしておりましたが,なんとか特急に乗り遅れることもなく.東京に行く時は,越後湯沢での乗り換えが8分ほどなんですが,こっちは新大阪での乗り換えが10分以上とれます.なんかはよ来てくれた方がええなあ.

で,今回のお宿は岡山全日空ホテルでした.

ちょうど1周年で,半額になる割引券を持っていたせいでここを取ったのですが,岡山駅西口真ん前というなかなかの立地です.今,歩道橋を工事しているところでしたが,これができあがれば駅への行き来がもっと便利になることでしょう.

あと,ありがたいのはLAN(有線)が全室無料で使えます.

シングルルームなんですが,ベッドが大きいです.浴衣でなくて,ワッフルみたいな生地のバスローブ?みたいな感じの夜着がおいてあります.

複合施設にくっついていて,コンビニ・郵便局・ちょっとしたレストラン街が隣にあって便利.(そこにはシアトルズ・ベスト・コーヒーもあるので,フリースポットもあると思われ)

ここのお風呂は,部屋との境目に大きな窓がついておりまして,先に泊まっていた友人が言うには,「なんのためにあるのか分からない.おかげでTVは見られたけど,音声は聞こえないし」

使ってみた私が思うに,風呂にお湯を張ったのが見えるからではないかと.

Sousui
シングルルームやしね.ダブルやったらえらいことやけど.
友人NK
それ,何のプレイや.

さあ……何のプレイでしょう?

日時: 2006年9月23日 | 旅行記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1010

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2