旅行を終えてこんなオチ

右膝が死にました.ズキズキする.

ダメだね,一度膝やっちゃうと弱くなって.(膝やっちゃったのって去年の12月の仕事ででした.どんな事務仕事だ)

私はいつも本気で観光やると,最後の日は死に死にになっています.加減というものを知らんのか.そのたびに,「今度こそ体力八分目にしよう」と反省するのに,生かされた試しがありません.

来年こそはドイツに行こうと思いますが,きっと死に死にになると思います.死に死に仲間募集.(ムチャ言うな)

ズキズキする膝を抱えて,えっちらおっちら家に帰ってきたら,車がリコール喰らってました.おお,わがプラッツよ,プラッツよ.

もう,今日は寝る.

日時: 2006年9月28日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type