CSS Zen Garden Book

CSS Zen Gardenは「CSSだけでこれだけできるのか!」とうっとり眺めているのが好きなんですが,本になってました.

本当は,Macでプログラミングな本がないかなあとブラブラしていたんですけど,見つけるなり手にとってしまいました.

デザインを考え,いろんなパーツを作ってコードを書いていく.それであんなに綺麗になるんだから,すごいなあ.

この本は,単にコードをこう書きましたという本じゃないんです.いかにしてテーマを決めて,いかにしてアイディアに沿ったデザインに仕上げるためにパーツを揃えていくか,というところがメインです.

CSS Zen Garden Book―Webデザインのベストプラクティスに学ぶ、CSSクリエイティブ・テクニック (大型本)

日時: 2006年10月21日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type