G'z One Type-Rその後のその後

昨日より東京です.

昨夜は遊んでもらえることになり,有楽町で待ち合わせたはいいのですが,人の顔の見分けが付かないという欠陥品なため(背格好が似た人の見分けが付かず,あらぬ人に声を掛けかける),「もう見つけてもらうしかない!」と「携帯を握りしめてますからよろしく!」とメールを送って,心細く待っていました.

まあ,Type-R握りしめているヤツってのもそうそういないだろうから!と思っていたけれど,あんまり目立たないような気もする.

さて,その私のG'z Oneですが,以前はカラビナをつけていたのですが,これでベルト通しに吊り下げると,そこがボロボロになる&Type-R側のプロテクターもボロボロになることと,結局の所,取りにくいので,今はVan Nuysの帆布製ストラップ?にしています.

これ,東京から富山に引っ越す直前,Loftでたまたま見つけて,「こいつだ~!」と思った物です.Type-Rのプロテクターはごついので,輪っかがつけられるんかなと心配になったのですが,無理矢理開いて入れました.入っちゃえばこっちの物.「プロテクター」→「金属製輪っか」→「帆布」という連結なので,ちょっとやそっとじゃ切れませんとも.

ベルト通しに通す時はホックを使います.腰から吊り下げている時は,プラスチック製の留め具でワンタッチで外れます.なかなか使い勝手がいいです.

腰から吊り下げると,端から見ていると上下が逆なんですが,持ち主側からだと,手に持った時に時計がちょうど見やすくなります.

つけたままでも,帆布のほうを外せばなんとか充電器に刺さります.ちょっと傾くけど.

色も何色もあったので,これはなかなか良かったかと.

ちなみに,ちゃんと待ち人と会って,タイスキを食べました.

今回,土日の終日が用務でつまんない.明日は解放されるのが18時.用務地が東京駅近辺だから,帰るのには便利だけれど,20時の特急までのこの微妙な空白をどうにかしてほしい.おおん.

日時: 2006年10月 7日 | PC/Web > PDA/携帯 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1039

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2