G'z One W42CA

非常に今更なんですが,G'z One W42CAについて.

ずっと実機に触れなかったんですが,東京に行った時にKDDI DESIGNING STUDIOでやっと触ったんですよ.と言っても,触ったの9月だったんですが.
行った時,名物の巨大リスモはいなくなっていました.

「ただいまリスモバカンス中」とのことでした.

10月に行ったら,帰ってきてましたよ.

さて,G'z ONE W42CA.

持ってみた感じは,Type-Rより大きく感じました.厚いのかな?けっこうずっしり感じましたね.

液晶なんかもきれいですし,イヤホンに左右されるのでしょうが,音もきれい.

公式サイトの紹介を見ている時は,グレイシャーホワイトも上品でいいかなあと思っていたんですが,実物見ると,私の好みとしてはやはりマナウスグリーンでした.

サイドのボタンの機能や最初の画面に好きな機能のアイコンを置いておけるのはType-Rと変わらず.

辞書は気になるところですが,便利かどうかは実際に毎日使ってみないと分からないです.

考えた結果,デザイン割と普通なので,今回は機種変更見送ります.WINの機能は特に必要ないし.

ただ,現在使用のType-R(ちなみに,Type-Rの型番はA5513CA)も走るとぱっくり2つに開くのと電池のネジが緩くなってきているので,新機種が出たらまた検討したいところではあります.

日時: 2006年10月14日 | PC/Web > PDA/携帯 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1046

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2