また変な歌をいっぱい知ったよ

今,カラオケ行きたくてしゃーないんですが,三日前から微熱が続いていて,どうしようか迷ってます.

というメールが来まして,「大人しく寝てろ」などと言わずにカラオケに行ってしまった友情に篤い私.

しかし,『いざ行け!スーパーロボット軍団』とか『大化改新』とか『大嘘忠臣蔵』とか,私の脳内メモリーに変な歌をペタペタ残していくのは止めたまえ,我が友よ.

スーパーロボットは日本のハートで,変な名前で大化の改新が起こり,オタクの喧嘩で刃傷沙汰でした.

私は最近,JAM Projectのベスト版を借りてきて,やっと本当の曲を知ったので,がなっていました.JAM Projectの歌を歌うと酸欠になるのは私だけですか.あと,ジンギスカンの歌も歌うと酸欠になります.だいたい,本当はマイク要らないんだ,私は.(地声でかい)

日時: 2006年10月 9日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type