眠い時に何かをするとろくなことをしない

先週は監査(?)じみたことがあったせいで,あまり早く帰れなかったんですが,「そういえば,11月の東京行きの手配してないぜ」と慌てて切符とホテルを手配.用務は5日の12時から16時だけだったので,別に日帰りでも良かったんですが,せっかくだから4日からにするか,最近遊びすぎだから3日からはさすがに止めるか,なんぞと思っていたんですが.

なんか寝ながら手配したら,3日からにしちゃってたよ.

ええっす.テキトーに遊ぶっす.

日時: 2006年10月22日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type