それは恐い荷物の話

Kさんは,昔働いていたところで,それは恐い荷物を持っていったことがあるそうだ.

それは,A3ぐらいの大きさの平べったい箱で,「それ,持ってってあげて」と言われたので持って行ったはいいんだが,歩いている間中,中で動く音がしていたという.

Sousui
それ,動いているだけで恐いじゃないですか.
Kさん
な~ん,外側にちゃんと「生物」とは書いてあったから,それは不思議じゃなかったんだけど,なんかずっとカサコソ~カサコソ~っていっとって,なんやろ~,なんやろ~って.
Sousui
何だったんですか.
Kさん
ゴキブリ.

あんぎゃ~~~!!

そんなもん持たされたら走って逃げるよ!!

日時: 2006年10月23日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1052

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2