また出張

いきなり札幌に飛ばされたかと思えば,今度は帰って来るなり,

「13日東京行ってくれる?」

ときた.

おかしい.そんなに出張の多い部署とは思えんのだが.

行くのはいい.行くのはいいから早う出張旅費入れてください.(そろそろ限界)

で,前回の出張の折,「冬の関東は鬼門だ」と認識.1日で顔面が乾燥し,かゆいやら何やらで目の周りが赤くなる.自己紹介の所に「生態:ジメジメしたところを好む」と書いとかにゃならんな.

よって,日帰りのつもりだったんですが,

「懇親会,出てくれる?」

タッチの差で日帰りできなくなりました.(がっくり)

気を取り直して,自由時間となった14日の身の振り方を考え,ベルギー王立美術館展を見に行くかと考える.数年前にブリュッセルに行った時,見には行ったんだけどね.私はマグリットが好きなんだ,うん.

ところが,会期は10日までだった……(がっくり)

日時: 2006年11月29日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type