武装錬金(アニメ)を見た

ポワロのために急いでホテル入りしたのに,安宿過ぎてBS入りませんでしたオチです.Sousuiです.

悔しさを胸に,眠りこけて(なんせ,朝イチの特急で東京入りだったから眠くて仕方がなかった),夜中に起きてアニメを見てます.何やってんだか.

武装錬金見てましたよ.いやー,変で良かった.(本当に)

私,パピヨン好きなんですよ.次点でブラボー.私は変な人が好きです.(真顔)

作画があまり和月さんっぽい感じがしなかったけど,奇麗だったのでそれはそれで良し.

今回は早坂姉弟の話でした.可哀相だね.この双子も可哀相だけど,「お母さん」が可哀相だと思った.

日時: 2006年12月14日 | 感想 > 漫画/アニメ |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type