名探偵ポワロ『葬儀を終えて』

これ観るために,出張先から慌てて帰ったさ~.前の日の『ひらいたトランプ』は観られなくて悔しい思いをしたからな.

そいで,感想.

『青列車の秘密』は何も殺さんでも……と思ったんだけど,これについては,積み重ねた演出もあって,殺した心情というのも分かる気がしたな.警察にしょっ引かれていきながら吐いた捨て科白が何か哀れなような恐いような気がした.

斜なだけかと思っていた,俳優夫婦も良かった.

考えてみたら,集まった親族,けっこう複雑な関係だね.

せめて,残った人は仲良くするといいよ.うん.

あ,叔父さんだけは嫌い.もっと奥さん大事になさい.

視聴日 2006.12.14

日時: 2006年12月24日 | 感想 > TV/映画 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1088

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2