SRW OGDWを観た

おーい,シュウ・シラカワ氏がガッツリ出てるぞ~.(超私信)

本日はマサキが拾われたとこかららしかった.

OGはさわりしかやっていないので,けっこう分かんない人がいます.ハインケルという女の人が出てました.うわー,フォッケウルフとかメッサーシュミットとかいう人はいないの?ユンカースさんとか.アラドもそうだけど,この系統の名前,好きだね.まあ,構想倒れ対遮点爆撃機を名に持ち,これまた構想倒れのSo344で有名な名前を姓に持つ人もいましたっけね.(だから,名前からしてトンデモな人なんだなあと私なんかは思う)

そういや,OGのさわりをやって,ナンブとかブロウニングとか出てきた段階で「じゃあ,そのうちマウザーとかヴァルターとか出てくるのか?」と思ったっけ.この系統の名前も多いよな.あ,待て.マウザーはAに出てたか.

レオナは思ったより可愛い声だったな.

最後の場面でうっかりイングラム気に入りかけたよ.男は笑いをとれてなんぼだろ,なあ?まあ,本人がいなくなるまで我慢したんだと思うと案外いい人だね.

そして,私の悲しみは包丁正宗が観られなかったことです.おーん.たぶん,観られるの2年後ぐらいなんじゃないだろうか.

日時: 2006年12月14日 | 感想 > 漫画/アニメ |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type