「愛機情報」更新

PCIスロットが余っていたのと,ボーナスまだかけらも使っていなかったので,TVチューナー付きビデオキャプチャカード買ってみた.ちなみに,アンテナがないのでTVはつかない.(笑)

こないだ非常に懲りたので,一緒にコンパクトフラッシュケースも買いました.カードケースは色々あったんだけど,肌身離さず隠し持ち歩きたかったので,チェーンクリップが重要.首から提げていようかと思っています.

CFカードを持ち歩きたい理由の1つが『己の~』の下書きなんですが,こないだから第7章があんまり滞っているので,今日中にトドメを刺そうという,いらん決意をしております.もう,資料も見ずに確かめもせずに書き進めることだけ考えているので,すごくメタメタ,後で苦労するのは必至なんですが.人が増えると話が進まん.2人だけでも進まなかったのにどうすればいいんだ.

日時: 2007年1月 8日 | 更新情報 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1106

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2