「SRW 」更新

SRW」『己の傷の下に恢復せよ』第四章終了.ゲーム中だと飛ばないけど,本当はどの形状でも飛ぶんだよ!

受験生がセンター試験で戦々恐々としている(あ,要らん人もいるか)来週は,わたくしめ,休みが無かったりするんで,更新無し.その次の週は……う~ん,くたばってて更新しないような気がするなあ.

その来週なんですが,某部署の手伝いをせなならんのですわな.

Tさん
また,頼んますちゃ.
Sousui
いいっすよ~.数数えるぐらいいくらでも.
Tさん
ん~,メインディッシュはそれじゃないんや.
Sousui
何するんすか?
Tさん
踊りながら機材配らなあかんねん.
Sousui
その「踊りながら」っちゅうのは必須ですか.
Tさん
ん~,オプション.
Sousui
ロケットパーンチ!!(殴)

どっかで見たスパロボの100質で,「日常会話に使ってしまう台詞はありますか」というような意味の設問があったんですが,私の場合,間違いなく,「ロケットパーンチ!」です.(別にスパロボのせいで口癖になった訳じゃないんだが)

日時: 2007年1月13日 | 更新情報 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type