今年初の雪らしい雪

ちょっとのつもりで『グレートマジンガー』見出したら,止まらなくなりました,Sousuiです.ていうか,鉄也さん,ものすごく面白い人なんですけど,どうしたらいいですか.

まあ,今日はその話ではなく.

1月は嘘のように雪が降らず,あきれるほどでした.降雪量5cmってどうよ.積雪でさえないんだよ.降雪がだよ.どうかしとるわ.

と思ったとたん,昨日今日と降り続けております.

雪が降ると音がこもって夜なんか静かでいいやねぇ.

朝の通勤時,道路もだけど,街路樹も電線も白くていいやねぇ.

雪大好きだ.

日時: 2007年2月 2日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1122

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2