グレートマジンガーを視聴しながら沸き立つ疑問

グレートマジンガー一生懸命観てます.

観るほどに疑問が大きくなってくるんですが.なんでスパロボの鉄也さんはあんな性格なんでしょうか.

鉄也さん,徹夜で漫画読んだあげく,「徹夜で勉強してたからもう少し寝かせてくれ」つってベッドで丸くなってるんですけど.挙げ句に,すぐにばれてジュンに耳元で目覚まし鳴らされてるんですけど.

どこのダメ人間ですか,鉄也さん!!親近感沸くじゃないですか.(迷惑)

もう,鉄也さん,大好き.

グレートマジンガーBOX

日時: 2007年2月 5日 | 感想 > 漫画/アニメ |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1123

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2