「SRW」更新

SRW」『己の傷の下に恢復せよ』第5章つづき.

今になってアニメを見漁っていたのは,コレを書くためでした.スパロボに出てくると多少性格が違うだろうから,補正を掛けようと思ったのです.しかし,『グレートマジンガー』(表記的には『グレート・マジンガー』が正しいらしい)を見て,諦めました.だって,鉄也さん,原型留めてないんだもん(全くウソでもないところが鉄也さんの複雑なところだ).補正掛けたら誰だか分かんなくなっちゃう.もう,あれは「スパロボの鉄也さん」で書くしかないですね.

原作を見ることが不可能とか,観る根性が足りなくなるという事態は予想していたんですが,『グレートマジンガー』で(というか鉄也さんで)派手に挫折するとは思いもよらなんだ.

日時: 2007年2月11日 | 更新情報 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1126

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2