誰の法事かは知らない

まだ富山にいます.というのは,法事に行く父がなおらい(って何なのかよく分からないんだが)で酒を飲むから車で迎えに来てほしいと頼むからしぶしぶ予定を変えたのである.

行きは父が運転をしながら道を教えるという.使うのは私の車.乗り込む.

し,しまった!JAM Projectかかったままや!

まあ,待て.ちょっと聞いただけじゃ何の歌か分かんないだろう.「ターボスマッシャーパーンチ!」とかに気をつけさえすれば……

そんなことを思いながら助手席にチンとしていると,車は近くの親戚の家に停まり,大叔母とその娘さんが乗り込みました.

当たり障りのない会話ぐらいはしますが,会話が途切れると沈黙をJAM Projectが埋めていきます.

私を除けば平均年齢70ぐらいの車内でBGMはJAM Project.

悪いわけじゃないんですが,道を覚えるどころの騒ぎではありません.(精神的に)

元から富山の地理が分からないので,案の定,分からなくなりました.

しーらない.

日時: 2007年3月17日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type