神田ステーションホテル

東京に出張に行く時に常宿になりつつあるのが,神田ステーションホテル.激安って訳ではないんですが,神田駅至近という立地(JRで東京に出る身には,東京駅に近いことは重要)と,有線LAN(100MB)接続無料を考えると,コストパフォーマンスはすこぶる良いかと.曜日によって,だいたい,6千円台~8千円台です.8千円までいっちゃうと躊躇する小市民ですが.

2006/9/15に改装オープンしたそうで,そのすぐ後から泊まったためか,印象いいんですよね.コンセントも3つある,部屋もきれい,ベッドも奇麗,私はあんまり観ないけど,大きめの液晶TVも鎮座してたしね.

強いて難点を挙げれば,ベッドで部屋がいっぱいいいっぱいだから,ホテルに帰ってからも仕事する人には狭いかも.もっとも,私はホテルではゴロゴロしてるだけなので,ベッドが大きいだけ嬉しいです.

しかし,なんだかんだ言って,何度も利用してしまう理由は,従業員(フロントの人だけでなく掃除の人含めて)の対応が「小さいけど一生懸命やってます」的なアットホームさを感じるからです.

日時: 2007年3月18日 | 旅行記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type