「SRW」更新

SRW」『己の傷の下に恢復せよ』第五章終了.

忙しかったわけではないんですが(いつも20時頃には帰宅の途についてたし),どうも仕事の締め切りに追われ続けると,アウトプットができなくなるようで.思ったんですが,人のアウトプットの総量ってのは決まっていて,それを超えると「振っても何も出てこない」という状態になるんじゃないですかね.そらもう,猛然とアニメ見てたし,ゲームもしてたもの.

締め切りに追われている感覚って,精神的によろしくないなあ.ってことで,19日に東京出張になったのを機にその前の土日を遊ぼうかと画策中.いや,もう,理由付けて遊びたいだけです.

ちなみに,このサイトは3月4月も息も絶え絶えになっていると思います.キレて何か書きまくってるかもしれないけど.

日時: 2007年3月 4日 | 更新情報 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type