総員6名中ただひとりの

新職場です.

ちょいと特殊な職になったのですが,総員は外に所属がある人を含めて6名ということらしいです.

私は紅一点です.

まあ,そんなこたあ珍しくもない境遇なんですが,周りが全員,60かもうすぐ60になる人ばかりでした.いやん,ひとりで平均年齢下げちゃってるわぁん.(ごめん,自分で書いてて気色悪いと思った)

その中のリーダー役のIさんは,本日2回お菓子をくれました.なんとなく「おじちゃん,ありがと~」という台詞が頭の中を過ぎってました.

無茶苦茶どうでもいいと言えばどうでもいいんですが,隣の隣の係の係長の声が大塚芳忠にちょっぴり似ていて,吹き出しかけました.(吹き出すところか,それは)

まあ,そんな初日でした.

日時: 2007年4月 2日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type