出たり入ったりで落ち着かない

異動になってからこっち,おちついて机に向かって字を書いていた試しがないです.

今日も今日とて,野球帽かぶって,ヘルメットかぶったおじさんの後ろをくっついて歩いていました.お前の仕事はなんなんだ.

帰ってみたら,「26日か27日出張になるかもしれんから空けといて」と言われました.もう1週早ければ!!

大変困っていることと言えば,昼休みにペコペコZaurusをいじっていた時間が無くなってしまったため,おはなしが何にも進まなくなったことです.大変困った事って遊びかよ!というツッコミはしないでください.私は仕事より遊ぶ方が好きです.

アホなことを書いておりますが,つい10分前に,けっこうでかく揺れました.余震かね.能登は大丈夫かな.そして,私は本棚のつっかえ棒を買いに行く時間がありません.土日まで倒れないでお願いだから.

日時: 2007年4月11日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1157

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2