東京は寒いか暖かいか

千葉出張が無くなり,ぼーっとしている間にゴールデンウィーク.

……東京でも行くか.

と,ぼんやりと思い立ち,日もとっぷり暮れ果てた夜の町中をえっちらおっちら自転車こいで駅に行き,特急の切符を買う.自販機で買ったら,座席の指定もしないのに,ペッっとばかりに切符が出てきて青くなったが,それをもって緑の窓口のおじさんの所に行ったら,ちゃんと指定券くれました.……自販機の意味は??

なんせ,出足が遅かったのでお昼に出て夕方に帰ってくるという日程.まあ,無理のない日程とも言える.

というわけで,久々に完全お遊びの東京行きです.そればかりは楽しみ.

東京に住んでるよい子のみんなー,東京は寒いかな?暑いかな?

などと問いかけるわけは,未だストーブを出しているからだったりする.雨降ると微妙に寒いんだよなあ.もう5月になるってのに,寒がりになったものだ.

日時: 2007年4月28日 | 雑記 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1162

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2