「SRW」更新

SRW」『己の傷の下に恢復せよ』第六章終了.えらそうに聞こえるけど,「炒めたジャガイモとムラサキキャベツを添えたローストポーク」です.どこで買い物したんだろ.四人で買い物に行ったのか.すごい面子だ.トコトコとキャベツを両手でもってカゴに入れる様を想像すると可愛いな.いいんだ,何やっても可愛いんだ.

第七章ですが,大幅に書き換えるので,次回の更新はいつになるか分かりません.連休に頑張れば更新できるかも知れないけど,自信がありません.

下書き自体は今まで書いた分を除いても120KBほどになっています.前から順番に書かないからアップロードできない.しかも,まだ完成していない.「13章構成の予定(できればもうちょっと短くしたい)」と言っていたのはどの口だ.

日時: 2007年4月21日 | 更新情報 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1160

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2