「SRW」更新

SRW」に『跳ぶ』を追加.久々にゼンガーとイルイ.これはあれですよ,発作ですよ.いやね,連載の方にも書いてるけど,アレは自分の中では別人なので.

これはGWに東京行った帰りに暇だったので特急の中で書いたんだけど,「んじゃ,後は家帰って資料(=録画)見ながら直すぜ」と思ったら,部屋の中が散らかりすぎててDVD-RAMが見つからなかったんですよ.見つけるのに2週間弱かかった.どれだけ散らかしてんだとつっこまれると,ぐうの音も出ません.

あ~,ちなみに,連載の方はまだまだ再開しません.4月に異動になってから書いてる暇と気力がないんですよ.いつ暇になるんだ,この仕事.このままじゃOGs出ても遊んでられない.しょんぼり.

日時: 2007年5月23日 | 更新情報 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type