au NEW COLLECTION 2007 SUMMER

もう先週のことになりますが,KDDI DESIGNING STUDIOに行ってまいりました.もちろんお目当ては夏の新機種の実機展示.

今年はG'z ONE機種が発表されなくてガッカリ感満載でしたが,まあ,いじってみたい機種もあるわけで.

新機種の話をする前にMEDIA SKINをば.

ケースの中でしたが,特別色も展示されていました.MEDIA SKINは,壊れちゃうんじゃないかと心配な開く部分と独特の手触りが特徴だと思っています.(G'z ONE使いなので,たいていの薄い携帯は壊れちゃうんじゃないかと思ってしまうため,この手の感想は引き算して考えて下さい)

では,新機種の話をば.

今回も奇麗にディスプレイされていたんですが,なんと,改装中でいつもと違う場所に展示されていて逆光くらってうまく撮せませんでした.残念.まあ,2階が入れなくなっていて,一瞬触れないのかと思ったのだから,触れただけ行幸ということで.いや,1階にも展示されていたので触れないってことはなかったんですが.

自分の性格と趣味から言って絶対買わないだろうけど,使い方としてそれもアリだろうなと思ったのはW52S,通称ウォークマン携帯.

サイドのボタンで音楽再生関係の操作ができます.電車通勤だったらちょっとは考えたかもしれない.でも,音楽を持ち歩くことにはさほど興味はないからなあ.あと,丸っこいデザインはさほど好みじゃないのです.

今回一番見たかったのがW53CA.いや,もう,これ,携帯じゃないだろう.どっから見てもEXILIM.ぜんぜんうまく写真に撮れていませんが,実物は高級感漂う金属デザインです.でも,開発中で,肝心のカメラ機能は試せませんでした.そここそが売りだろうに!発売遅れたりして.

見に行くまで眼中に入ってもいなかったのに,見たら欲しくなってしまったのがW52P.最初に目をひいたのはサブ画面の位置なんです.真ん中じゃない.んで,お気づきの方はお気づきだと思いますが,高級感溢れるメタル系って好みなんですわ.W52Pはまさにソレ.にもかかわらず,開けてみると綺麗なパステルカラーなんです.でも,感触メタルです.う~ん,かっこいいなあ.

ちゃんと他の機種もあるので,気になる方は行ってみるといいですよ.

日時: 2007年6月11日 | PC/Web > PDA/携帯 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1183

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2