G'z One 今年は出ないみたい

auの夏モデルが発表されていますが,G'z Oneが無くてガックリしています.去年・一昨年と夏に発表されてたから期待してたのになあ.

現在持っているType-Rの唯一の不満は,腰に吊して走るとカパッと開くことなんですが,これは仕方ないことなのかしらん.こういう使い方はストレートじゃないと辛いのかな.

一応,日曜日に東京に行くのでDESIGNING STUDIOは覗いてこようと思います.

と言いつつ,JRの切符まだ取ってないんだよなあ.うお~.

このところいろいろと手が回っていません.

日時: 2007年6月 1日 | PC/Web > PDA/携帯 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type