コメント投稿

Movable Typeの4が出るそうな.今はベータテスト中.いじくっている時間がないので正式版になるまで待ちますが,どこが変わっているか気になるところ.

情報がないかとネットをうろついていて気が付いた.

コメント投稿時にかかるSpamLookupプラグインが使っているサーバーが停止してたんですね.ごめん,全然気づいてなかった.コメント投稿しようとしてタイムアウトになっちゃった人いたらすんません.

設定直したので,多分直ったんじゃないかな……と,思いたい.

つうか,出張帰りの勤め人はもう寝ろよ.(もしすぐ午前2時)

日時: 2007年6月 6日 | PC/Web |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type