MT_de_MAILにプレビュー機能が付きました.

メール送信スクリプト変更したときに,「プレビュー機能は無くなっちゃった」とコソコソ言っていたら,この要望は多かったらしく,ver2.05で対応してくれました~.パチパチパチ.

多少自分向けにいじくっている部分があったので,ちょこちょこっと直して入れ替えました.これで送信前にプレビューされます.もともとこういうことのために入れた訳じゃなかったけど,この直しをやるときに,Rekisaが大変便利でした.

確認画面は,名前や件名も表示するようになっていたけれど,私はそれは使っていません.どうしたらいいのかなあと思ったけど,PerlのHEREドキュメントって#でコメントアウトできるのかどうかよく分かんなかったので,HTMLの方のコメントアウトで我慢しました.(いや,ざっくり削ってもよかったんだろうけど,なんとなく)

試した感じはうまく動いているみたい.

ところで,↑のMT_de_MAILのリンク先の,前の記事名「上上下下右左右左BA 」にピンと来てしまった私はゲーマーですか.そうですか.

日時: 2007年7月30日 | PC/Web |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1198

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2