暑い日の妄想

暑かったせいというよりも,知恵熱のせいのような気がするが,盆休みに入る前の週に車を摺った.しかも,停まっていた人の車にである.アホと言うしかない.

その週の土曜日に車を病院送りにして,13日~15日が盆休み,そして,本日が東京以来の電車出勤である.

電車通勤というのは,乗ってるとか黙々と歩いている間は頭が空っぽになるわけで,空っぽになった頭には妙な想像が沸いて出る.

本日の朝の妄想.

ソフィアさんがツボ振ってました.

ソフィアさん,けっこう勝ち気な姐さんだった.もちろん用心棒もついてた.イーグレット・フェフもいて,この人,偽悪的なだけで,本当の悪人じゃなくて,一家の参謀でした.んで,出入りになると用心棒を筆頭に,3人のイーグレットが喜々として喧嘩してました.あ,喜々としてるのは子供らだけね.用心棒はひたすら無口で,ある意味,いつも通り淡々としてました.

いったい,どっから降って沸いたんだか分かりません.

ちなみに,帰りはイルイとゼンガーの話だったんだけど,これはちょっと話ってほどのもんじゃなかった.単に一緒に夜道を歩いてるだけ.

うーん.明日の僕がちょっと心配.

日時: 2007年8月16日 | 感想 > ゲーム |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type