「SRW」更新

SRW」内『己の傷の下に恢復せよ』第七章終了.本当に短い.

しばらく更新はない予定.進捗状況は今第九章下書き中と言えば下書き中だけど,実を言うと,書きたいとこ(このままダラダラ行くと16か17章ぐらいになる)を先に書いてしまって,そこばかり手を入れているというのが実情.それはいいから間を書けと自分でも思う.

そういえば,「悲惨だ」というコメントをいただきましたが,うーん,そっかなあ…….

大丈夫だよ,ゼンガーだし.こう,叩いても大丈夫という安心感がない?無いか.すんません.

日時: 2007年8月15日 | 更新情報 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type