TAXi4

久しぶりのTAXi4ですよ~!知らなかった!東京着いて,ポスター見つけて,しかも,見つけた日が封切りの日だったので,何か感動めいた物を感じてしまいました.その日は見に行きませんでしたが,水曜日が安かったので,有楽町にて観てきました.

私はエミリアンと署長が大好きなんですよ.

前回から時間が経っており,子どもたちが大きくなってます.ほとんど世話させられているのはダニエルみたいにみえるのですが,気のせい?1作目はけっこう嫌々エミリアンに付き合わされてたんですが,もう諦めたのかすっかり「親友」同士になってて,子供を預かったりもしているようです.

あ,そうそう,いいように使われちゃってる軍人お祖父ちゃんも大好きです.まあ,このお祖父ちゃん,使われていると言うには激しいですが.(この人も好き)

そして,署長!前回も結構目立ってるなあと思ってましたが,もう,大暴れですよ.近くにいて欲しい人じゃないけど(笑)大好きだ,署長!

あ,でも,今回,TAXiの癖にあまり爆走してなかったような気がする.もっと車も観たかったかな.(1作目はホントにクレバーかつ車ならではの捕獲方法だったと思う)

最後にほんのちょっと出てきた犯人をもらい受けに来た将軍(?)がかっこよかったです.

日時: 2007年8月29日 | 感想 > TV/映画 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1207

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2