「ジョジョは奇妙に冒険」更新

軍事に詳しい方からメールで情報をいただきました~.ので,「ジョジョは奇妙に冒険」内「Auf Deutsch」を更新.特にスターリングラード戦の意見にひどく納得.

ちなみに,シュトロハイムの台詞で一番好きなのは「うろたえない!ドイツ軍人はうろたえないっ!」です.みなさんはどうでしょうか?

ところで,本当はこの20日か21日にwundenの更新をしようと思っとったです.が.土曜出勤したら,机の上からゾロゾロと塩漬け書類が出てきて,「うわ~,そういえばドイツ行く前に戻ってきてからやろうと思っとったような思ってなかったようなやっぱ思っとったわ~!!」となって,泣く泣く日曜も出勤してました.(ちなみに,今日は外周りだったので,さっぱり片づいていない)

今度の土日こそは!!

日時: 2007年10月22日 | 更新情報 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type