土屋鞄製造所 フォンダソフトカードケースGet

名刺を使うことが多くなり(そしていまだに忘れることも多いのだが),前から持っていたアルミケースがなんとなくちゃっちく見えるようになってきた.少しへこんできたのもあって,「やっぱ革がいいかなあ」と思っていたので買ってしまいました.土屋鞄のフォンダソフトカードケース.

本当は今買うつもりはなかったんだけど,たまたま別のものを探してYahoo!Auctionを眺めていたら,新品同様のものが出品されていたので,ついうっかり.手ざわりが柔らかくてうっとり.

あとは,良いペンケースが欲しいなあ.なかなか気に入るのが見つからなくてなあ.勤務先で粗品用に作ったロールペンケースをもらったんだけど,15cm物差しがちょっと飛び出るし,思いの外かさばるのでいまいち.

とはいえ,もうええかげん缶ペンがベコベコだったので,今はつなぎにそれを使っています.

捨てようとした缶ペンにsanrio©1986って書いてあったよ.何年使ってんだ.まだ頑張れば使えるので捨てるのは心苦しい.輪ゴムかけておかないと開いちゃうけどな.

キャラクターはブラウニーズ ストーリー.サンリオサイトはポップだけど,たいていのグッズの色調が全般的に渋い色だった.そういえば,消しゴムも使わずにまだ持ってたっけ.もちろんお気に入りはニワトリのペニーでした.(ペニーが雄だと今知った)

日時: 2008年5月18日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type