G'zOne W62CA本日発売!

本日,新G'z OneのW62CA発売!

いそいそとauサイトの取説を見に行くと,あった,あった,やっとアップロードされてた.

一番気になっていたのが,「今回のG'z OneにクレードルでのPC接続機能はあるか?」だったのである.G'z One機じゃないカシオ携帯に付いていると聞いてから,いいなあと羨ましかったのだ.

結論.

ありました!

31ページに「外部メモリ転送接続/データ通信しながら充電する」という項があり,カシオUSBケーブル03(ミニB)を接続する説明があるのである.(USBケーブルは付属品)

今持っている携帯はType-Rで,PCにバックアップ取るためにはいつもカバーを開けなければならず,「こんなに頻繁に開けてちゃ,防水機能も怪しくなってるよなあ」というのが気になってたんだけど,これなら大丈夫じゃないか?それに,卓上ホルダに接続しっぱなしなら,いちいちケーブル刺したり外したりしなくていいし.

唯一不満は,カシオのペンギンがいなくてゴリラなことだ.おお,G'z Oneにもペンギンを.

そういうわけで,機種変更しようと思いまふ.

日時: 2008年7月19日 | PC/Web > PDA/携帯 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type