ゼンイルアンソロ企画だそうですよ,奥さん

ちょっと,奥さん,ゼンイルアンソロ企画だそうですよ.

ということで,なまら参加でら参加.(「なまら」も「でら」も使い方間違っている)

なんですよ,レタスの葉っぱのごとき小さな妄想も,持ち寄れば立派なキャベツが1個できあがるという寸法です.(レタスじゃなかったのか)

イラスト1枚から参加可だそうですので,是非是非.

母さん,(ゼンイルという)言い方には一応,抵抗はあるんですと言っていた自分は,どうしたでせうね,と思わんでもない.こうして人は大人になっていくのであろう.(だいぶ前に既にいい大人)

日時: 2008年7月17日 | 感想 > ゲーム |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type