「SRW」更新

SRW」『己の傷の下に恢復せよ』第一一章始動.さらりと読み流してくだされ.冒頭文はSFあたりがが好きな人にはあまりに有名な一節(文章は知らない人の方が多そうだけど,話題は).ちなみに,起きている現象とは全く関係ありません.

さはらさんに「もう次を予想するのを放棄した」と言われたけど,大丈夫,書いてる本人も間を空けすぎて伏線が何だったか忘れました.でも,筋は王道でベタですけぇ.(王道もベタも大好き,バッチ来いや~!!)

日時: 2008年9月15日 | 更新情報 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURI: https://irusuka.sakura.ne.jp/mt/nuct.cgi/1305

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type Pro 7.1.2