ANAクラウンプラザホテル広島

お宿は全日空ホテル.広島駅から路面電車で20分ほど.広島の中心にあって町歩きにはいい場所である.

シングル頼んだら,ちと狭いかな.まあ,ビジネスホテルのちょっといいのぐらいだから.

有線LANの線があるので,自分でケーブルを持ち込む必要はない.ちょっとひっぱると出てくるので好みの長さまで引っ張り出して射す.電源のコンセントは少ない方かな.

ANAホテルでは,sleep advantageという快適に眠りましょうプログラムを展開しているらしくて,こりゃ気が利いているなあと思った.部屋には夜のためのハーブティ,朝のためのミントのハーブティ,アイピロー(というか,目に当てるホットマスク)が備えてあって,他に枕の種類をフロントに頼めるようになっていた.個人的にありがたかったのは,抱き枕.腰痛もちなんで.

公式ページ→ANAクラウンプラザホテル広島(旧広島全日空ホテル)

日時: 2008年10月 4日 | 旅行記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type