広島アンデルセン

友人と夕食を食べに行ったのは,本通にあるアンデルセンというお店.基本,パン屋なのだそうだ.

ファミレスなんかと比べるとお高いのだがそこそこの物を食べさせてくれる,お店だそうだ.

メインディッシュのところ,サラダのところ,という風に売り場が別々で,いちいち会計しなければいけないのがまどろっこしい.友人も失敗したと言っていたのだがセットメニューもあるらしかったので,そっちにしたらよかった.

パン屋らしく,パンは食べ放題.

友人は最近,食べても食べてもおなかが空くそうで(成長期なんてとうに過ぎてる).

「ああ,またパンもらいに行ったら意地汚いと思われるかしら」

「大丈夫だよ!ほら,二人で食べてるんだから,パシらせてるんだって思ってくれるよ!」

「そうだよね!」

励ました結果,元気よくおかわりしに行っていた.

とうもろこしパンがおいしかった.

日時: 2008年10月 4日 | 旅行記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type