上院議員になった私(分かる人だけ分かる)

ひさびさに雪がまあまあ降って,積雪20cmだか30cmだか.

すっかり忘れていたんだけど,うちの前って,歩道あるんだよね~.車出すには夜中に除雪車が積み上げていった雪を崩さないと,車道に出られないんだよね~.

朝,30分ほど出る場所を確保しようと雪を崩していたのだが,さっぱり道は開けない.

すると,父が出てきて言いました.

「歩道が広いではないか・・・ 行け」

「ほ 歩道~~~?」

いや,こんな言い方じゃなかったんだけど,意味は一緒だった.

リアルでジョジョやると思わなかった.

日時: 2009年1月13日 | 雑記 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type