「SRW」更新

SRW」『己の傷の下に恢復せよ』第11章続き.自分で書いてて何だけど,無茶だと思う.でも,性格的にはここぞという時に無茶する人だと思ってる.

友人にスパロボZを見せてもらって以来,「ガンガンレオン,ガンレオン♪」と頭の中をグルグルしていて,思わず動画サイト漁っていたら,「ファイナルダイナミックスペシャル」に猛烈に感動してしまって困っている.ちょっと~,ぼーっと聞き流してたけど,その曲,『スーパーロボット軍団』じゃないの~!!あと,シャインスパーク後のゲッターをグレートが拾ってる(?)じゃないですか,あれがとてもとても気に入っています.サイズ考えたらゲッターってグレートよりだいぶんでっかいんですけど,きっと鉄也さんなら拾ってくれるよ.私の中でダイナミック筆頭は鉄也さんなんで,非常に嬉しかったです.

日時: 2009年1月 4日 | 更新情報 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type