デジタルになった

家に帰ってみたら,CATVがデジタルになっていました.

「工事来てってな.いちおう,天井裏見たいって言うから」

ちょっと待て.天井裏への入り口は――

「お前の部屋に入り口あるから」

やっぱり.

「しょうがないから,布団だけよかしたぞ」

はっはっは.片付けろと言われて片付けた苦労はいったい.

「結局,関係なかったけど」

あるわけないだろ!CATVのケーブルなんて通してないんだから!

まあ,これでチャンネルが増えました.STBが2つあって,父上が1つはブルー,1つはイエローと申し込んでいたけど,そんなことできるもんなんだろうか?

時代劇専門チャンネルが増えたのは嬉しいかな.久々に必殺を見てしまった.でも,見たいと思う番組は見られない時間帯なので意味はないかも.アニマックスも番組によっては見たくなることもあるのかな?

残念なのはミステリチャンネルが入らないこと.ああ,契約してくれればいいのにCATVとやま.

......いや,その前に,頻繁にインターネット接続が途切れるのを先にどうにかしてくれ.

日時: 2009年3月 2日 | 雑記 |

コメント (2)

で、STBはパナ製だった?

パナでした.
Woooステーションをひっくり返すのが面倒だったので(線が短くて引っ張り出すのが面倒),どう繋げたかはまだ見てない.

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type