「SRW」更新

じゃん.「SRW」更新,うぃさんからイラストをもらいました.ゼンガー,イルイ,ソフィアの親子です.

バーター取引なので,このあと,私はゼンガーとソフィアさんとが踊る話を書かねばなりません.う.あのー,そのー,そんな期待されるような代物じゃ無いと思います.膝枕と同じく.

そういえば,日本人にあるまじきことに今年はまともに花見に行ってないですよ.雪降ったと思ったらいっきにあったかくなるもんよー.タイミング逃した.先週の土日に一気に開花したらしいです.満開は金曜かな.今日も暖かいので残りの花でも見に行きます.

日時: 2009年4月12日 | 更新情報 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type