新型インフルエンザ

出張旅費の処理をしているMさんから内線がかかってきました.

Mさん
グループウェアの掲示見た?
Sousui
どの?
Mさん
やむを得ない場合を除いて渡航を自粛することって.本当に行くの?
Sousui
(ブチブチブチ)わたしゃ仕事で行くんですよ!遊びに行くんじゃないんですから!命令の方取り消してくださいよ!!
Mさん
あはは~,そうだよね.

いや,アハハではなく.

でも,日本にも感染者が出た今,海外渡航自粛はあまり意味が無くなったような気がする.

日本にいるからって安心してないでみんな気をつけような!

自分一人の話で済まないから,私もマスクは大量に買ったよ.

日時: 2009年5月 9日 | 雑記 > よく分からない会話集 |

コメントを投稿

(空欄でもかまいません)

(メールアドレスは管理人に通知されますが,Web上には表示されません)

Powered by Movable Type